生活と文化

ここでは、生活と文化 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
江崎グリコ(株)(本社:大阪府大阪市、社長:江崎勝久)と(株)バンダイ(本社:東京都台東区、社長:上野和典)は両社の定番商品である「ポッキー」と「ガンダムプラモデル(通称:ガンプラ)」を同梱したパッケージ商品を「ポッキー<ガンプラ>パック」(全3種)として共同開発したらしいです!

プレリリースサイト

全国のコンビニエンスストアで12/11から発売されるそうです!

これはガンプラファンには見逃せないですよね♪



牧場の娘ファーンは、「小さく生まれても、同じ生き物じゃない!」と殺される運命にあった子ブタを助け、ウィルバーと名前をつけ育てることにする。

納屋の仲間やファーンに囲まれ、そしてクモのシャーロットという友達も出来て、すくすくと育つウィルバー。

しかし、ある時、ウィルバーは知ってしまったのだ。

選ぶのに目移りしてしまうほど、ずらりと並ぶ200種類を超えるレザーやカシミヤ。
専門店ニチワで始まった「レザー&カシミヤ年末フェア」では、
サイズ・色・素材の豊富なバリエーションがとり揃い、秋冬注目の新作やお買い得品が店内いっぱいに並び、
早くも大勢の人出で賑わっています。

私は男なので今まではピアス等には興味を持ってなかったですが最近は男女を問わずにファッションとして装着してる人達が多いですよね^^

そんな中でピアス専門ショッピングサイト ピアッソ piasso.jp を発見しました♪

サイトを見てみるとあるわ!あるわ!

一言にピアスと言ってもすごい種類があるんですね~



お葬式と言われると皆さんはどんなイメージですか?

その土地柄とかで色んな葬儀があると思いますが貴方は御自分お葬式はどんな感じで希望しますか?
盛大に行う、身内だけで行うなど様々ですが私は家族葬がいいですね^^

家族葬とは、無駄な虚礼や義理ではなくご家族を中心に本当に関係の深かった方の手によって送る、温かなお葬式の事です。




いよいよ冬本番です!

冬=寒い=暖房=ファンヒーター
こんな図式が成り立つ季節になってきました!

昭和シェル石油からファンヒーター専用灯油「Shell エコ灯油」が誕生しました!

エコ灯油は天然ガスから合成された液体燃料をベースとしています。
ガスから作られていますが常温常圧で液体です。
特別な製造方法で作られた石油ファンヒーター専用燃料で、
独自の品質管理のもと、お客様にお届け致します。



皆さん、車を購入する時に以前乗ってた車をどーされてますか?

購入するトコで下取りに出しちゃう!

それもありだとは思いますがそれよりも高く評価してくれたりするのが
Goo-net買取オークションです!

まずは一度サイトを覗いてみてください^^
色んなタイプの車がいっぱいです!!

美容整形って現在では不可欠なモノと言っても過言ではないでしょうね!

美容整形と一言に言っても色々な種類があります。
大きく分けて一般的な美容外科美容皮膚科と言ったものです。

美容外科銀座クリニックは美容整形・美容皮膚科を基本とした安全で安心できる美容医療をみなさまに提供していく施設を目指すとともに、「患者様の立場に立った医療」を追求します。


ロハス イオナのご紹介です。

まずは「ロハス」って何?

Lifestyle of health and sustainability
という英語の略。

「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」といったところで、
1998年のアメリカでの研究から導き出されたライフスタイルのモデルが元になっています。
日本には2002年に紹介され、使われ始めたようです。

ロハスなライフスタイルとは、
「安ければいい」
「効率がよければいい」
という従来型の選択基準とは異なり、
「それは自分や他人のカラダに悪い影響を与えないものか?」
「それは地球環境にとってマイナスにならないものか?」
をまず考え、それによって消費や行動を選択していくものです。


ここ数年のペット愛好家の増加ってすごいですよね!

それに伴いペット可のマンションを探す方もどんどん増えてるらしいです。
そこでペット可のマンションをお探しの貴方に朗報☆

新築分譲マンションポータルサイト「新築HOME’S」では
ペットと暮らせる、おすすめ物件情報を提供しています。


