ソニー銀行が便利になります!

ここでは、ソニー銀行が便利になります! に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月20日(月)より、ソニー銀行のキャッシュカードは、全国のセブン銀行にて入出金等のサービスがご利用いただけるようになります。
(2006年12月5日現在、セブン銀行ATMは全国のセブンーイレブンなどに11,854台設置されています。)
もちろん手数料は何度使っても無料。
ソニー銀行はますます便利になります。

全国展開しているセブンーイレブンのATMで利用が出来るといつでも簡単に使えますよね!

ソニー銀行は現在色々お得なイベントを開催中!!

★円定期預金 ボーナスシーズン特別金利

ソニー銀行ではお客さまのボーナス資金の運用先としてご選択いただけるよう、円定期預金についてボーナスシーズン特別金利を実施します。

 期間:2007年2月4日(日)午後11:59まで
 対象:期間内にお預け入れされた期間6ヶ月以上のすべての円定期預金
  ※期間内に積み立てられた円定期預金を含みます。

・金利一覧など、詳細はこちら

★他にもお得なキャンペーンがたくさん!

他にもソニー銀行ではみなさまに喜んでいただける嬉しいキャンペーンをたくさんご用意しています。
素敵なプレゼントもございますのでぜひチェックしてみてください。

・キャンペーン情報はこちら

以前は近くに利用できるATMが無くて口座開設を断念してましたがセブンイレブンのATMが使える事によって簡単に使えるようになりますから是非口座開設したいです♪

やっぱり銀行は手軽に取引が出来るって事が最大の魅力ですよね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/92-9f73ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀行のキャッシュカード。皆さん、持っていますよね^^時間外の利用に「手数料」がかかる。いざという時、コンビニなどで使えるようになった時代ですが、手数料が・・・さて、オシャレなカードと機能的なサービスで人気が急上昇している「ソニー銀行」。その新しいサービス
2006/12/11(月) 21:06:20 | キニナル、ぁれ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。