オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」

ここでは、オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
またまたWILLCOMからオールインワン型の端末が発表されましたね!
しかも3機種も!!
W-ZERO3はパソコン向けのサイトでも、大画面液晶で表示、気になるニュースや天気予報などをいつでもチェックできます。また、EメールはPOP3/SMTP対応で、複数のEメールアドレスを使っての送受信が可能。

私も欲しかった機種です!
仕事でも、プライベートでも、あらゆるシーンで活躍するツール「W-ZERO3
これがあれば出先でも色んな状況に対応出来ます^^

W-ZERO3


私が気に入ったのはWS004SHです^^
WS003SHのスペックはそのままで内蔵メモリーが128MBから256MBへと倍増。
さらに電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を標準で搭載ですよ!
私が住んでる田舎では電波の関係で使えないシーンもあるかもしれませんが基本的にこの端末だけでドコでも使える!
これが一番の魅力ですよね^^
是非欲しい1台です!

詳しくはこちら:
http://www.willcominc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html

ご購入はウィルコムストアから出来ます♪
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html


★ウィルコムホームページはこちら
  http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

★ウィルコムのお問合わせはこちら
  http://www.willcom-inc.com/ja/contact/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/91-a79d9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
