プリザーブドフラワー通信講座

ここでは、プリザーブドフラワー通信講座 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんプリザーブドフラワーってご存知ですか?

プリザーブドフラワーとは生花にプリザーブド加工という特殊な加工を施し生花のみずみずしさや風合いを長期間保つことのできるお花です。
ヨーロッパから広まり、近年、日本でも「枯れないお花」として人気が高まってきています。
最近、種類も増えてきており、現在はバラ、カーネーション、ラン、あじさい、カラー、葉など豊富にあるんですよ!


そのプリザーブドフラワーを学ぶためにあるのがプリザーブドフラワースクールの専門通信講座です!

講座の特徴として

1. わかりやすいテキスト 、ビデオ
2. 専属の担当講師がマンツーマンで指導
3. 一流講師陣が通信講座講師担当
4. 反復学習
5. ご都合の良い時間に受講できます。

フラワー業界の一線で活躍してきた経験豊富なスタッフがあなたの専属講師として、プリザーブドフラワーアレンジメントの技術習得をしっかりサポート。
日本フラワーアカデミーは、リーズナブル・スピーディ・ハイクオリティで好評のスクールです。

プリザーブドフラワースクールの専門通信講座



私が知ってるドライフラワーとはチョット違うものなんですね^^
ドライフラワーと同じで水をやる必要が無いってトコはいいですね♪
保管状況がよければ、数ヶ月~数年にわたって美しい状態を楽しめるみたいですし☆

こんな技術も取得しておくと色々いい事もあるのかも!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/90-ab88356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。