通信講座企画

ここでは、通信講座企画 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒューマンアカデミーはキャリアアップのための実務知識習得や、各種資格取得、就職・転職を目指す社会人・学生の方のための総合専門校で、「アート&デザイン」、「ビジネス」、「コンピュータ」、「語学」、「医療・福祉」など幅広い講座を開講してます!

そのヒューマンアカデミーが行ってる通信講座企画2弾!
パーソナルカラー診断チェックをやってみました♪


いくつかの設問に答えていくだけですぐに結果が分かります♪

その診断結果は。。。

スプリングカラーでした!
してその内容は!
カラーコーディネーターの海山千砂先生からのアドバイス♪

春色グループの人は、明るくて快活な性格。おしゃべりが大好きで好奇心が旺盛な反面、いろいろなことに興味がありすぎて長続きしないといった一面もあります。あなたの好感度をアップするのは、鮮やかで明るいキュートなカラー。大人のかわいらしさをアピールましょう。

ビタミンカラーがベストマッチ。お花やフルーツの色と言えば、イメージしやすいかな? パステルカラーより少し濃いめの鮮やかな色なら、元気いっぱいのキャラクターをより印象づけることができますよ。秋冬のコートやジャケットには、アイボリーやライトキャメルなどの明るめの色を。

色白で、肌や目、髪などの色素が明るく薄めな人が多いので、暗くて渋い色やグレーがかった濁りのある色は、顔に影が入って暗く見えてしまいます。性格まで暗い印象になり、せっかくのあなたの明るさや快活さを消してしまうので、避けておいた方がいいですね。

ターコイズグリーンなど黄緑色のアイシャドウで、キュートな目元に。ラメで光らせるのもOK。アイブローやアイラインは、目や髪の色に合うブラウン系で。コーラルピンクのチークとリップで仕上げて、グロスで光沢をプラスします。アクセサリーは、ゴールド系で繊細なデザインが似合います。

この結果は女性用??
私がやるテストじゃなかったみたい。。。
でも都合のいい事だけ信じようっと♪

貴方も一度チェックしてみてはいかが^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/87-c26b15b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。