日本震災パートナーズの新地震費用保険「Resta(リスタ)」

ここでは、日本震災パートナーズの新地震費用保険「Resta(リスタ)」 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本震災パートナーズ株式会社は、震災後の生活に着目した生活再建費用を補償する新しいタイプの地震保険Resta(リスタ)」の販売を、12月1日より開始致します。

こういう保険って地震大国の日本には必要な保険ですよね!
私の家も築30年くらいたってますので大きな地震がもしあると.....
不安になっちゃいます。

そんな時に安心を得る為には日本震災パートナーズの新地震費用保険「Resta(リスタ)」がお勧めです^^

既存の地震保険と違うトコは......
Resta(リスタ)は、万が一震災が起こった場合にも「新たな生活をスタートする」(Restart リ・スタート)を意味します。
既存の地震保険は、建物や家財などの固定資産をカバーするものですが、Resta(リスタ)は『震災後の生活再建費用をカバー』するもので、阪神・淡路大震災の際に、およそ1万5,000人もの2重ローン債務者が生まれたことなどの問題点を解決するための保険商品として開発された保険なんです!

これから地震保険を検討されてる方は是非この「Resta(リスタ)」もお勧めですよ♪

地震が起きてからでは......遅いですから☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/86-d1fc4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。