任天堂Wii(ウィー)発売!

ここでは、任天堂Wii(ウィー)発売! に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任天堂の新型家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」が2日午前、全国で発売された。
各テレビのニュースとかでも徹夜組も出てましたね~

先日のPS3の時よりは初回出荷台数が多かった分購入出来た人が多かったみたいです。
任天堂の据え置き型の新機種は約5年ぶり。
Wiiは片手で簡単に操作できることが特徴で、価格は2万5000円。
年末商戦で、ソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーション3(PS3)」など他の次世代ゲーム機との販売競争が激化しそうな感じですね!

さてどちらに軍配が上がるのか?

先に発売されてたXbox 360はやや不利な傾向が見られてますがなんとかブランド力で追いついて欲しいです。
個人的には頑張ってもらいたいのですが、どーなるか。。。

まだまだ目を離せないですよね^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/82-11a5925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
経済ニュース : 任天堂が「Wii」を発売 店頭に長い列、完売相次ぐ任天堂は新型の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」を2日午前、全国で発売した。各地の家電量販店では前夜からゲーム愛好者らの長い列ができ、販売開始と同時に売り切れが相次いだ。東京都千代田区の「ビ
2006/12/03(日) 07:35:12 | 的外れトーカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。