シャーロットのおくりもの

ここでは、シャーロットのおくりもの に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牧場の娘ファーンは、「小さく生まれても、同じ生き物じゃない!」と殺される運命にあった子ブタを助け、ウィルバーと名前をつけ育てることにする。

納屋の仲間やファーンに囲まれ、そしてクモのシャーロットという友達も出来て、すくすくと育つウィルバー。

しかし、ある時、ウィルバーは知ってしまったのだ。

春に生まれた子ブタはクリスマスにハムにされてしまう運命だと・・・。

その運命に怯えるウィルバーを、シャーロットは「私が守ってあげる」と約束をする。
そしてシャーロットはウィルバーとの約束を果たすため、ある奇跡を起す。

小さきもの達が起した奇跡はやがて周囲をまきこみ、大きく運命を変えてゆく・・・。

全世界で4.500万部のベストセラーが遂に完全映画化。
また、ジュリア・ロバーツの出産休養後の映画初出演作としても大きな話題になっています。
この冬、日本中を温かい涙で包み込む感動のファンタジー映画です!


    公式サイトはこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/74-4f205afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4,500万部のベストセラー完全映画化です。
2006/11/25(土) 13:41:04 | 流行最前線
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。