ものづくり人の為の転職サイト

ここでは、ものづくり人の為の転職サイト に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンジニアの為のものづくり転職支援サービス
株式会社ワールドサーチ&コンサルティング

人間は長い歴史のなかで、ものをずっと作って生きてきました。
いいものを作ろうと考え、その工夫によって便利で、豊かな生活ができているのです。
あの有名なエジソン多くの失敗を成功しましたが、彼は失敗を失敗とは思ってかったようです。
五千回の失敗を、五千回の発見と考えたそうです。

作っては壊すそのなかに、自分の発見を見ること、この過程が彼にとってほんとうの喜びだったのです。
いきがいでもあったのです。みなさん!!ものをつくってみようではありませんか。
自分で、自分だけのものを。手ごたえの中から、新しい何かが見えてきますよ!!

この転職サイト 「ワールドサーチ&コンサルティング」はそんな皆様の為に存在するものづくりに特化したサイトです。
12月には、エジソンの名前を由来にし、「エジソンサーチ」とサイト名を変えリニュー アル予定!乞うご期待です。

公式サイトはこちら>>http://www.ws-c.co.jp/


12月のサイト・オープンまで待っていられない方、今すぐ技術職の仕事を探したい方。
そんな方のために関東地区限定で転職セミナーを開催いたします。
12月にスタートする転職サイト「エジソンサーチ」の先取り情報を始め、技術職に関するお得な情報が満載のセミナーです。
各業界に精通したキャリアカウンセリングも受けられます。是非ご参加ください!

詳細はこちら>>http://www.ws-c.co.jp/index.html



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/71-2a43c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワールドサーチ&コンサルティング「ワールドサーチ&コンサルティング」はエンジニアのためのものづくり転職支援サービスです。12月には「エジソンサーチ」とサイト名を変えリニューアル予定です。私にとって「ものづくり」というものは以前は余りにも生活に密着しすぎて
2006/11/28(火) 07:10:40 | 綾小路麗禍のブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。