ロレックス正規品専門店

ここでは、ロレックス正規品専門店 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
ロレックスと言えば時計!
時計といえばロレックスって感じで私にとっても憧れの一品です!

ロレックスは1905年の誕生以来、世界の人々の羨望を一身に集めながら、世代を超えて受け継がれるブランドとして確立されてます!

そんなロレックスの正規品専門店がまたまたオープン♪

11月11日(土)にOPENするレキシア銀座 博多リバレイン店は、東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目になります。

日本最大級のロレックスオンリーショップとして九州エリアの全ロレックスブランドの情報発信基地の役割を担い正規品の販売を通じてお客様との信頼の絆を深めたいと願っております。





今年は私にとって結婚20年目の節目です^^
なんとか貯金して自分への、妻へのご褒美として思い切って買っちゃおうかな~などと
いつも夢見てます♪

そのくらい私にとってロレックスって崇高な感じの憧れなんです!

もし今は購入する事が無理だとしても人生をリタイヤするそれまでには
自分へプレゼントしてみたい!

そんな夢をいつまでも持たせてくれる.....

それがロレックスですよね.....
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/58-7c9cec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
