エコ灯油

ここでは、エコ灯油 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ冬本番です!

冬=寒い=暖房=ファンヒーター
こんな図式が成り立つ季節になってきました!

昭和シェル石油からファンヒーター専用灯油「Shell エコ灯油」が誕生しました!

エコ灯油は天然ガスから合成された液体燃料をベースとしています。
ガスから作られていますが常温常圧で液体です。
特別な製造方法で作られた石油ファンヒーター専用燃料で、
独自の品質管理のもと、お客様にお届け致します。



エコ灯油の4つのポイント

1.石油系燃料特有の臭いがなく、お部屋でも保管できます。

2.手についてもべとつきが少なく、給油作業時も気になりません。

3.一般灯油に比べて品質安定性に優れているので、安心してご使用できます。

4.燃焼がクリーンなので、環境に優しいです。

詳細はこちらから>> http://www.shell-ecotoyu.jp/about.html

★品質は一般灯油と同様に品質確保法の灯油規格を満たしているので、ファンヒーターであれば灯油と同様にお使いいただくことができます。
★エコ灯油は、数量・地域限定(神奈川県・群馬県)販売です。輸入している原料の供給量が限られており、またエコ灯油のためだけの製法で作られておりテスト販売となりますので、ご了承くださいませ。



ファンヒーターを使ってて一つだけ残念な事があります。
昔だったらストーブの上にやかんとか鍋とかを置いてあったものです。
そこで丸一日掛けて作るカレーとかシチューが作れないって事ですね。
あの味は.......
やっぱりいいですよね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/56-723d0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。