外為トレード選手権

ここでは、外為トレード選手権 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX1って。。。何?

FX1

為替ゲームFX1とは。。。

バーチャル(仮想)の為替取引システムの事で外国為替のデモ取引や商品狙いのゲームが出来るそうです♪

外為トレード選手権「FX1」は、バーチャル取引「FX1」で仮想マネー500万円をどれだけ増やせるかを競う為替ゲームです。入賞者には豪華賞品なども用意されており、だれでもカンタンに参加ができます。

●eメールがあればOK!
●取引ルールは簡単!
●リアルタイムの為替取引
●パソコン、携帯から24時間取引出来ます^^
●全参加者の取引履歴を公開!

FX1

開催期間は2006年9月11日(月)から11月18日午前4時まで

私も以前から一度やってみたかった取引ですね!
大昔に株取引は少々やりましたが成績は惨敗。。。

それから10年以上止めてました。
子供が大きくなって子供達にお金が掛からなくなりつつある今、また虫がうずき始めましたね!

実際に取引に参加するとリスクが付きものですがFX1みたいにゲーム感覚でやれるのも懐が痛まないので嬉しいですよね^^

私みたいに興味を持たれた方は是非覗いてみる事をお勧めしますよ♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/33-4b873e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。