コンパクトなスキャナ

ここでは、コンパクトなスキャナ に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
皆さんスキャナを利用してますか?

私も古いタイプのモノですが1台は持ってます。ただかなり場所を取るのがいま一つって感じなんです。それでネットを検索してみてコンパクトなhttp://scansnap.fujitsu.com/jp/campaign/s510-summer.html?banner_id=pb
を探してみたところ.......

良さげなのを発見しました! FUJITSUのScanSnapS510です^^
はがきサイズからA4サイズまで読み取れればとりあえずはOKなのでこの機種を購入候補にしてみたいと思います♪

外形寸法が284mm(幅)157mm(奥行き)158mm(高さ)ってトコもGOOD!ですよね。このくらいだと場所も取りませんし、今の持ってるのと比べると半分もスペースが要らないです!



スキャナの基本的な用途は色んな印刷物等からの情報集めに使用してますね。ポップ広告を作ったりしてるので勉強の為に色んなチラシとかを集めたりしてるんです。
今持ってるモノでは両面読み取りが出来ないので2回読み込まなきゃいけないけどこのScanSnapS510だと両面読み取りが出来るから1回で終わっちゃうのがいいですよね^^

しかも! 今だと夏のボーナスキャンペーンを開催してるので2倍お徳かも!(6月15日~8月31日まで)
「ScanSnap S510」 または 「ScanSnap S510 楽2ライブラリ パーソナル V4.0 セットモデル」を購入してキャンペーン中にPFUのサイトでユーザー登録すると抽選で豪華商品が当たるかも!!
詳しくはPFUサイトよりご覧下さい^^

http://scansnap.fujitsu.com/jp/campaign/s510-summer.html?banner_id=pb
コメント
この記事へのコメント
西麻布・元麻布エリアガイド
西麻布・元麻布エリアガイド - イタリアン、フレンチ、和食レストラン、バー・居酒屋やカフェからバー、クラブまで http://www.nishi-azabu.com/S8319.html
2008/08/11(月) 13:40 | URL | 六本木 #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/VxiM8Jx3/,13.jpg
2008/11/24(月) 04:21 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 08:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 09:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/28(木) 16:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27(月) 14:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/08(土) 16:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 23:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(木) 14:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/25(金) 13:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 06:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 11:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 20:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/119-322b8a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
