HOME4U - 不動産情報/住宅

ここでは、HOME4U - 不動産情報/住宅 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
不動産物件の総合情報サイト HOME4Uってご存知ですか?
地域とか沿線から物件情報を検索出来てます♪
しかも物件は毎日更新されていてその数 なんと4万件以上!!
新築物件から中古物件、土地までと幅広い不動産情報、その他、住宅ローンやリフォーム情報満載のサイトなんです☆

不動産情報をお探しの貴方! 必見のサイトですよ^^

まずは不動産を買いたい貴方に♪

・物件検索
・おすすめの物件特集
・オープンハウス情報
・購入の手引き
・購入のご相談
・ハウスメーカー
・リフォーム
住宅ローン

上記のようにメニューが盛り沢山です。
私も早速物件検索を見てみましたが流石に物件数がすごいです!
4万件弱ありましたよ!
しかも初心者にも分かりやすい説明コーナーも設けられていて初心者でも【基本編】から見て行って理解できたら【実践編】。
そこから先には【応用編】があって知識レベルに合わせて進行出来るっていいですよね^^

もう一つ不動産を売りたい方向けのコーナーも充実してます。
と言っても私では売りたい側にはなれませんので走り書き程度に。。。
こちらもメニューが盛り沢山ですね~♪
もちろん分かりやすく説明されてますので売りたい側になっても迷う事がなさそうです^^
私も売りたい側になりたい!と思っちゃいましたよ!

住宅不動産情報をお探しの方にはもってこいのサイト
HOME4Uに是非アクセスしてみてください^^
貴方にぴったりの物件が見つかるかも!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
こんにちは。

お変わりありませんか?

この度、ブログ名を変更しましたので、リンクの方、変更をお願いします。

お手数をおかけして申し訳ありません。
お時間のある時で結構ですので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
2007/03/31(土) 11:03 | URL | ゆき #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/112-d4c5fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
