インターネットバーチャル旅行店舗

ここでは、インターネットバーチャル旅行店舗 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行に申し込む時は、2つの方法があります。

一つは旅行会社の店舗に行って相談をしながら申し込む方法。
そしてもう一つ、最近流行のインターネット経由のオンラインで申し込みをする方法。

この二つの長所をいいトコ取りしたのがJTBが始めたサービス 「バーチャル旅行店舗」です。

インターネット経由で申し込む最大の利点は家に居ながらにして色んな情報を得られる事!
店舗で申し込む最大の利点は旅の専門家に旅行の不安や相談が出来る事!
この二つの長所を取り込んだのが「バーチャル旅行店舗」で今注目のサービスですよ^^
バーチャル旅行店舗は二つのサービスから構成されてます。

「JTB 旅のバーチャル専門店」
国内・海外・テーマごとに63店舗の店舗網、約2000件スタッフ登録があり、各専門店ごとにスタッフ経験情報、得意分野やおすすめツアー、デジカメ写真の公開を行っています。
お客様はスタッフの書き込みを見ながら、相談スタッフを選び、指名で24時間メール旅行相談をすることができます。

ご興味をお持ちの人はJTB旅のバーチャル専門店にアクセス☆



「日本旅行バーチャルトラベルカウンター」
テーマや方面で分けられたインターネット上の仮想店舗に、そのテーマ・方面に強いスタッフが多数待機しています。
好みのスタッフを選び電話をかけることで、インターネット上で専門スタッフと同じ画面を見ながら旅行の相談・申し込みをすることができます。

ご興味をお持ちの人は日本旅行バーチャルトラベルカウンターのサイトにアクセス☆



私も旅行はしてみたいのですがいかんせん休みがなかなか取れない!
でもこんなサービスがあるのなら家に居ながらここへ行こうか、あそこに行こう!など色んな想像が膨らみますよね♪

旅の大きな楽しみの一つに行き先を選ぶってあると思うんです。
それを色々ネット上で楽しめる!
あそこではこんな事してみたいとか、ここでは絶対にこれ!とかバーチャルな世界でも相談出来るってなんか嬉しいですよ^^

これってけっこう大きいとは思いませんか♪
私は好きです^^

旅ってロマンですよ~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/111-0c33eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。