レジャーホテルファンド

ここでは、レジャーホテルファンド に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
レジャーホテルファンドってご存知ですか?

まだまだ一般的には知名度が低いかもしれません。
もっと砕けた言い方をすればレジャーホテル、すなわちラブホテルを投資対象としたファンドの事なんです。

ラブホテルとファンド?って思われる方も多いかもしれませんが実はラブホテルってすっごく投資向きなんですよ!
それはなぜか?
ラブホテルは昔から(江戸時代)からある歴史深いものなんです!
昔からこの手の産業は廃れる事が無いんですよね☆
通常のホテルと比べてラブホテルの一室当たりの回転率はものすごく高いんです。
しかもあんまり景気に影響されない!
ここがポイントですよね♪

実は私も出来るものならラブホテルを持ってみたい!って夢はありました。
しかし現実問題としては色んな問題(もちろん資金的な問題も含まれますよ(笑 )があってなかなか普通の人では手が出せるものでは無いです。。。

でも投資対象になるのなら!
これなら一般人の私のでも手が出せそうです^^

ラブホテルファンド「HOPEαシリーズ」の魅力としては

★一口50万円!

★配当を待つだけなので株式投資のように色々気にする事が無い!

★予定利回りは年8.4%(1年目)~12%(2年目以降)で運用期間は5年間です。

なかなか魅力的だと思いませんか?

『R25』や、『ダイヤモンドZAi』などにも取上げられているラブホテルファンド。
通称 ラブホファンド

ラブホファンド

もっと詳しく知りたい!と思われた方は
↓↓ こちらからアクセスしてみてください♪ ↓↓
http://www.hotel-fund.com/rd.php?aid=82
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/108-48832a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
