ラベルマイティをどう使いますか?

ここでは、ラベルマイティをどう使いますか? に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
皆さん、ラベルマイティって知ってますか?

CDやDVDなどのAVメディアの盤面やラベル、名刺や名前シール、収納ラベルやカレンダーなど、ラベル用紙などを使った様々なプリントアイテムを思い通りに作成できるソフトの事です♪

私も最新版ではありませんが持ってますよ^^
色々なものに簡単に印刷出来るのでかなり重宝してます!

そのラベルマイティの最新版 ラベルマイティ7が登場しました!

ラベルマイティ7は収録しているデザインのテンプレートは27種6,400点、イラスト・部品はなんと約11,000点!!
人気のCD/DVD、名刺、名前シールの新しいデザインも豊富にそろっているので、撮りためたビデオをDVDに保存するときも、オリジナルにこだわったお仕事グッズをそろえるときも、入園・入学・進学シーズンにだって大活躍。
デジカメで撮った写真でアルバム・カレンダーを作ったり、アイロンプリントやポストカードもできちゃうんです!

やっぱり最新版!
私が持ってるのよりもパワーアップしてますよね☆
私の使用法としては主にCDのレーベル印刷が多いですかね^^
手書きよりも簡単になおかつキレイに作成する事が出来ますので人にあげたりする時にも喜んでもらえるのでこちらも嬉しいです♪

後は趣味でやってる釣り倶楽部の名刺を作ったり!

なんと言っても簡単に出来る!ってトコが嬉しいです^^

先日も娘の成人式の着物姿をプリクラ風にプリントシールを作っちゃいました^^
対応してる用紙等の数もハンパじゃないですのでほとんど市販されてるモノのテンプレートが用意されてますので選んで画像を入れるだけ!
こんなに簡単にプリクラが出来ちゃいました^^
デジカメで撮った普通の写真も手を加えて可愛い枠を作ったり、一緒にキャラクターを入れてチョット変わった写真を作ったり☆
メッチャ楽しいですよ^^


さすが、登場以来6年連続で売り上げNO1!ってのが分かります♪
シリーズ累計出荷本数も300万本オーバー!


ラベルマイティ7

まだ使ってみた事が無い方、興味が湧いた方は是非使ってみる事をお勧めします!!

印刷する事が楽しくなりますよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/105-9cf7c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
