城南予備校

ここでは、城南予備校 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城南予備校とは。。。

どこよりも勉強させ、どこよりも成績を伸ばす。
城南予備校本来の価値を大切にする。それが城南予備校です。
城南予備校は、創立以来独自のカリキュラムに合わせたオリジナル教材の開発、チューター制度の確立・普及、講師陣の充実など年々教育の質を向上させ、生徒はもとより、保護者や高校の先生方からも高い評価を得てきました。

こうした評価、合格実績を生み出す原動力となっているのは、入試を知り尽くした教職員の高い「指導水準」、合格させたいという「情熱」、そして教師と生徒の深い信頼の「絆」に他なりません。
城南予備校では、生徒一人ひとりの状況に合致した学習課題を常に与え、生徒はこの目標に全力で挑戦することで、第1志望の大学に合格できる学力を身につけていきます。

『1回1回ムリ・ムダがない、学力レベル別クラス』の導入により、学力到達度に応じた効率的な学習ができるように、クラスは学力別に編成されています。
また教科(国語・数学・英語・・)も細分化されており自分に合った教科を受講する事が可能です。 
クラスは学力変動に合わせて随時入れ替えをします。

城南予備校では、全校舎内に『個別指導部(コベッツ)』を併設しています。
このメリットは同じ予備校の中に2つの部門があるため、一人ひとりの受講プランのバリエーションが広がる点にあります。
自由自在に受講のプランニングをしてみてください。志望校合格の最速成功法が、ここにあります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mirrormanblogwriter.blog82.fc2.com/tb.php/100-5eebae5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。