2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日から連日報道されている不二家の不祥事騒動!
確かにこのままいけば不二家が無くなる可能性もありそうですよね。

そのなかで不二家のマスコットペコちゃんの人気が急上昇してるらしいです☆
もともとコレクターの間では人気のあったペコちゃんですが今後新しい商品が出なくなるのでは?と言う憶測からかその人気に火が付いてるみたいです。

 
[不二家騒動でペコちゃん人気急騰!]の続きを読む
スポンサーサイト
レジャーホテルファンドってご存知ですか?

まだまだ一般的には知名度が低いかもしれません。
もっと砕けた言い方をすればレジャーホテル、すなわちラブホテルを投資対象としたファンドの事なんです。

ラブホテルとファンド?って思われる方も多いかもしれませんが実はラブホテルってすっごく投資向きなんですよ!
それはなぜか?
最近、話題になってるウィルコムのW-ZERO3

皆さんもご存知ですよね^^
私も是非手に入れてみたい一品ですね!
仕事柄外出先でもいろんなデータを見る事が出来るPDAとして活用してみたいです。
これがあれば休みの日とかに出かけてる最中に緊急の連絡等があってもデータを見たりそれを元にして書類を作成したり使い道は色々浮かんできます♪
やっぱりノートPCと比べてもコンパクトさが○です!

お線香を捧げ持って両手を合わせるパンダのアイコンが自分のマシンに現れたら要注意――。
セキュリティソフトメーカーのMcAfeeが、ウイルス関連でこんな注意を呼び掛けている。
McAfeeによると、パンダが祈る姿のこのアイコンは、「W32/Fujacks」というウイルスのファイル。
2006年11月以降、複数の亜種が出回っているという。

私はまだ見た事がありませんがこんなのが流行ってるんですね!
McAfeeも有名なウィルスソフトメーカー!
なんだかよく分かんないウィルスがいるんですね~?

お線香を手に祈るパンダのアイコン




皆さん、ラベルマイティって知ってますか?

CDやDVDなどのAVメディアの盤面やラベル、名刺や名前シール、収納ラベルやカレンダーなど、ラベル用紙などを使った様々なプリントアイテムを思い通りに作成できるソフトの事です♪

私も最新版ではありませんが持ってますよ^^
色々なものに簡単に印刷出来るのでかなり重宝してます!

そのラベルマイティの最新版 ラベルマイティ7が登場しました!

私はアルコールが極度に弱い性質なのでほとんどお酒は飲みません。
しかしお付き合い程度には飲めます^^

ワイン好きの貴方へお勧めのサイトを見つけました♪
それがうきうきワインの玉手箱です☆

インターナショナルメディア学院ってご存知ですか?

声優デビューを目指す人達の声優養成所なんですよ!
私のように歳がいったものには高嶺の花っぽい感じはありますが今からでも遅くはない?
声に自信が無いですから私にはちと無理ですね。

プジョー・ジャポンは、新車拡販策の一環として実質年率0.9%ローンを1月5日からプジョー全車に適用すると発表した。
昨年9月に据置率を改定した「プジョー・パスポート」と併せ、プジョー車を買いやすくするファイナンスプランとしている。

プジョーで低金利ローンが使える!!
私も密かに購買欲が。。。
けっこうお気に入りの車種の一つなんです^^
東京23区内の新着物件からこだわりの新築マンションを徹底的に比較するのがマンション徹底比較と言うサイトです。

私は地方に住んでるので都内のマンション情報はあまり見ないのですがこのサイトは是非とも地方版にも対応して欲しいと思わされる内容が満載ですね!

城南予備校とは。。。

どこよりも勉強させ、どこよりも成績を伸ばす。
城南予備校本来の価値を大切にする。それが城南予備校です。
城南予備校は、創立以来独自のカリキュラムに合わせたオリジナル教材の開発、チューター制度の確立・普及、講師陣の充実など年々教育の質を向上させ、生徒はもとより、保護者や高校の先生方からも高い評価を得てきました。

年末、年始 何かとお金が要りますよね。
そんな時に便利なサイトのご紹介♪

キャッシング比較の金融比較ネットです☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。