2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
皆さんは共同購入って言葉をご存知ですか?

人数が集まれば集まるほど、値段が安くなってゆく販売方式です。
共同購入方式=ギャザリング

そのギャザリングを行うのがネットプライスです!

私も過去に利用した事あります^^
同じ商品ならみんなで集まってまとまった数を購入すればかなりお買い得に購入出来るんです♪

[共同購入で激安ショッピング]の続きを読む
これから クリスマス、お正月と続きますが 人が沢山集まった時に便利なのが 宅配ピザですよね^^

宅配ピザのドミノ・ピザから2007年3月15日までの期間限定で新登場の「クロワッサンクラスト」に、4種類の豪華な食材をトッピングされた【クワトロ・クロワッサン】なんかどうですか?

普通のピザはカットされてますが この【クワトロ・クロワッサン】はノーカットなんです!
その代わり オリジナルのピザカッター付属されてますのでみんなでピザカットする楽しみが○です♪

市場の拡大とともに健康被害の報告が増えている健康食品について、厚生労働省は、被害事例を検証する検討会を年内にも設ける方針を固めた。
医師や薬剤師ら15人ほどの専門家を委員とし、被害実態の把握や摂取との因果関係の分析を進める。
ケースに応じて商品名なども迅速に公表し、被害の拡大を防ぐという。薬には副作用を検証する仕組みがあるが、健康食品では初めて。

江崎グリコ(株)(本社:大阪府大阪市、社長:江崎勝久)と(株)バンダイ(本社:東京都台東区、社長:上野和典)は両社の定番商品である「ポッキー」と「ガンダムプラモデル(通称:ガンプラ)」を同梱したパッケージ商品を「ポッキー<ガンプラ>パック」(全3種)として共同開発したらしいです!

プレリリースサイト

全国のコンビニエンスストアで12/11から発売されるそうです!

これはガンプラファンには見逃せないですよね♪



また新しい不動産物件検索サイトです。

しかも検索される範囲が狭い!
これは言い換えればその範囲に特化してると言えますよね^^

東京都心・城南(港区・渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区・大田区)
↑上記の範囲での一戸建て、新築一戸建て、中古住宅、土地情報が豊富にあります♪
毎日新しい情報が更新されてます!

それが戸建住宅新聞WEBです☆


最近発売されたPS3とかWii!

高画質が売りですけど出力先のテレビの接続方法によって画質にかなりの差があるのは皆さんご存知でしょうか?
今のテレビって大画面が多いですからなおさら差が出てるのかもしれませんね。

普通はテレビをコンポジットケーブル(一番普及している赤・白・黄色のケーブル。黄色が映像用)で接続するのが一般的です。

 
牧場の娘ファーンは、「小さく生まれても、同じ生き物じゃない!」と殺される運命にあった子ブタを助け、ウィルバーと名前をつけ育てることにする。

納屋の仲間やファーンに囲まれ、そしてクモのシャーロットという友達も出来て、すくすくと育つウィルバー。

しかし、ある時、ウィルバーは知ってしまったのだ。

選ぶのに目移りしてしまうほど、ずらりと並ぶ200種類を超えるレザーやカシミヤ。
専門店ニチワで始まった「レザー&カシミヤ年末フェア」では、
サイズ・色・素材の豊富なバリエーションがとり揃い、秋冬注目の新作やお買い得品が店内いっぱいに並び、
早くも大勢の人出で賑わっています。

マネックス証券は「身近な生活口座」を目指す、親しみやすく、クリーンで新しいインターネットの証券会社です。
資産運用が初めての方にも、優しく、分かりやすいサービスをご提供しています。

今回は、そんなマネックス証券の各種サービスとお得なキャンペーンの情報をお届けします。

マネックス証券トップページ>>http://www.monex.co.jp/


エンジニアの為のものづくり転職支援サービス
株式会社ワールドサーチ&コンサルティング

人間は長い歴史のなかで、ものをずっと作って生きてきました。
いいものを作ろうと考え、その工夫によって便利で、豊かな生活ができているのです。
あの有名なエジソン多くの失敗を成功しましたが、彼は失敗を失敗とは思ってかったようです。
五千回の失敗を、五千回の発見と考えたそうです。

私は男なので今まではピアス等には興味を持ってなかったですが最近は男女を問わずにファッションとして装着してる人達が多いですよね^^

そんな中でピアス専門ショッピングサイト ピアッソ piasso.jp を発見しました♪

サイトを見てみるとあるわ!あるわ!

一言にピアスと言ってもすごい種類があるんですね~



そろそろ ウィンタースポーツのシーズンインです!

ウィンタースポーツと言えばまずはスキー、スノーボードが思いつきますね^^
スキーとスノボーの総合情報サイト「スノーエクスプレス」をご存知ですか?

スキー ゲレンデ情報、イベント情報などスキーをやる方には便利なサイトです!


インターネットを介して複数の人が同時に参加して行われるコンピュータゲーム。

ゲームソフト自体はWindowsなどのOS上で動作するようになっており、インターネット経由で他のコンピュータに接続してデータを交換することにより、ゲームが進行する。

麻雀やトランプなどの古くからあるゲームをネット対応にしたものや、「Ultima Online」などの大規模なロールプレイングゲーム(MMORPG)、「DOOM」などのシューティングゲームがある。

企業は長年、社外秘の機密情報がライバルの手に渡るのを防ぐために、書類をシュレッダーにかけるという習慣を続けてきた。

しかし、シュレッダーにかけた書類を書類を復元する技術が進化している。
こうした流れに合わせ、企業はシュレッダー利用についての社内規定を見直す必要がある。

高校で、必修科目の履修漏れが明るみに出て、騒動になっている。
県内でも開智、智弁和歌山(ともに和歌山市)、高野山(高野町)、近大付属新宮、県立新宮(ともに新宮市)で、情報や世界史などの科目が未履修となっていた。
この不安を重く受け止めなければならない。発覚に至る経緯である。
生徒や保護者からの指摘で、渋々認めた高校もある。


お葬式と言われると皆さんはどんなイメージですか?

その土地柄とかで色んな葬儀があると思いますが貴方は御自分お葬式はどんな感じで希望しますか?
盛大に行う、身内だけで行うなど様々ですが私は家族葬がいいですね^^

家族葬とは、無駄な虚礼や義理ではなくご家族を中心に本当に関係の深かった方の手によって送る、温かなお葬式の事です。




皆さんは転職を考える事ってありますか?

私は家業の自営業を手伝っているのであまり転職って考えた事はありませんが毎年ボーナスの時期になると.......

転職もいいのかなぁ~って思う事あります。

年間で○ヶ月ってあるでしょ!
私のように家業を手伝っているともらえるボーナスって微々たるものです。


11月11日発売の プレイステーション3 

発売日の昨日はすごい反響だったですね!

即日完売!当分は品薄状態が続くのでしょうね。。。

現在 ヤフオク等のオークションサイトを覗くとあるわあるわ!!

20GBのモデルが終了間際で90,000円前後!!
60GBのモデルだと100,000円オーバーで値段が付いてます!


昨日の並んでた人達の何分の1かはきっと転売目的で並んでたんでしょうね。
確かにいまのオークション相場見てると宝の山ですもんね!

買値の倍で売れるんですから。

恐いですね~
ネットショップ開業サービスMakeShopってご存知ですか♪

MakeShopとは簡単にきれいな自分だけのネットショップが開けるサービスです。
ショッピングカート付きのホームページ作成ができるサイトで、商品、会員、受注情報の管理の他、オンラインイベントの開催、メール送受信、決済機能、アクセスアップのためのツールといった充実の「機能」があります。

広告業界への就職・転職をご希望の方は必見!!

広告転職.comとは.....

広告業界専門の求人サイトで、『広告転職.com』なら、未経験者歓迎が多数あります。
また、クリエイターを支援するコンテンツ や、スキルアップ、
キャリアアップに役立つのが『広告転職.com』です。

私のよーに経験、スキルが無い人間でもいいのかな?



またまた任天堂DSのゲームレパートリーに流行りそうなゲームが!!

11月22日発売!

『ご当地検定DS』

早速 『ご当地検定』の体験版にアクセスしてみました♪

私は中部地区在住なので表示された中から愛知県をチョイス☆



ロレックスと言えば時計!
時計といえばロレックスって感じで私にとっても憧れの一品です!

ロレックスは1905年の誕生以来、世界の人々の羨望を一身に集めながら、世代を超えて受け継がれるブランドとして確立されてます!

そんなロレックスの正規品専門店がまたまたオープン♪

11月11日(土)にOPENするレキシア銀座 博多リバレイン店は、東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続く4店舗目になります。

日本最大級のロレックスオンリーショップとして九州エリアの全ロレックスブランドの情報発信基地の役割を担い正規品の販売を通じてお客様との信頼の絆を深めたいと願っております。





なぜ販促費10分の1にしたのに、売り上げになっているのか!

      それがナノプロポーションの威力です!

      この秘密を知りたい方は他にいませんか?


なかなか衝撃的な謳い文句です!!
私も初めて見た時は惹かれましたね~^^

ナノプロポーションとは.......

いよいよ冬本番です!

冬=寒い=暖房=ファンヒーター
こんな図式が成り立つ季節になってきました!

昭和シェル石油からファンヒーター専用灯油「Shell エコ灯油」が誕生しました!

エコ灯油は天然ガスから合成された液体燃料をベースとしています。
ガスから作られていますが常温常圧で液体です。
特別な製造方法で作られた石油ファンヒーター専用燃料で、
独自の品質管理のもと、お客様にお届け致します。



中部電力がプレリリースした画期的な技術!

通常のエアコンとか冷蔵庫はフロンガスや代替フロンなどを使って気体を圧縮・膨張させることで冷やしてますがこの磁気冷凍システムは永久磁石を回転させて温度を下げるというもの!

どんな原理かってゆーと磁性体に磁界を与えると発熱し、磁界を取り去るとその温度が下がる現象を利用したもの。環境にやさしく高効率で省エネが期待できる技術ということなので、まさに未来の技術ですらしいです!

室温磁気冷凍システムの開発について
~世界最高性能の達成で実用化に大きく前進~

(中部電力のサイトより)


皆さん、車を購入する時に以前乗ってた車をどーされてますか?

購入するトコで下取りに出しちゃう!

それもありだとは思いますがそれよりも高く評価してくれたりするのが
Goo-net買取オークションです!

まずは一度サイトを覗いてみてください^^
色んなタイプの車がいっぱいです!!

美容整形って現在では不可欠なモノと言っても過言ではないでしょうね!

美容整形と一言に言っても色々な種類があります。
大きく分けて一般的な美容外科美容皮膚科と言ったものです。

美容外科銀座クリニックは美容整形・美容皮膚科を基本とした安全で安心できる美容医療をみなさまに提供していく施設を目指すとともに、「患者様の立場に立った医療」を追求します。


横長の画像をページ上下などに掲載するバナー広告や、1行から数行の文を掲載するテキスト広告、広告ページが別のウインドウで自動的に開くポップアップ広告などの種類がある。
最近では回線が高速化したことにより、容量の大きいFlashアニメーションや動画を掲載する広告手法もある。
また、効果を高めるためにの検索エンジンの検索語に関連した広告を選択して掲載する検索広告や、その応用で一般のWebページの内容に連動して広告が選択して掲載されるコンテンツ連動広告なども開発されている。
