ビジネスと経済

ここでは、ビジネスと経済 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなの『求人会議』ってサイトをご存知ですか?

その名の通り求人情報サイトですがこのサイトにある求人ブログってなかなか面白い企画ですよ!

各社の求人情報担当が記事を書いてるみたいなんですがなかなかの情報が満載って感じなんです^^

今まで色んな求人情報サイトがありますがこんな企画は見た事がないですね♪

[みんなの『求人会議』 求人情報配信中!]の続きを読む
スポンサーサイト
レジャーホテルファンドってご存知ですか?

まだまだ一般的には知名度が低いかもしれません。
もっと砕けた言い方をすればレジャーホテル、すなわちラブホテルを投資対象としたファンドの事なんです。

ラブホテルとファンド?って思われる方も多いかもしれませんが実はラブホテルってすっごく投資向きなんですよ!
それはなぜか?
プジョー・ジャポンは、新車拡販策の一環として実質年率0.9%ローンを1月5日からプジョー全車に適用すると発表した。
昨年9月に据置率を改定した「プジョー・パスポート」と併せ、プジョー車を買いやすくするファイナンスプランとしている。

プジョーで低金利ローンが使える!!
私も密かに購買欲が。。。
けっこうお気に入りの車種の一つなんです^^
年末、年始 何かとお金が要りますよね。
そんな時に便利なサイトのご紹介♪

キャッシング比較の金融比較ネットです☆

またまた営業転職をお探しの貴方に朗報!

営業職の人材紹介就職・転職支援 グローリアスキャリアを紹介します!
簡単に色んな業種から探せる転職情報満載です。


USWとは、MSNのインターネットワールドを旅する、世界で唯一のエアラインです。

現在、ご搭乗の皆様に素敵なプレゼントが当たるマイレージ・キャンペーンを実施中。
必ず以下の「マイルの貯め方」をご確認いただいたうえで、ふるってご参加下さい。
詳しくはこちらから>>https://www.uswair.jp/
消費者金融など貸金業者の規制を強化する改正貸金業規制法など関連法が13日、参院本会議で全会一致で可決、成立した。
貸出金利の上限を利息制限法の上限(年15~20%)まで引き下げ、出資法の上限(同29.2%)との間に当たるグレーゾーン(灰色)金利を撤廃する。
複数の貸金業者から借金して返済困難に陥る多重債務者問題の解決が狙い。
上限金利は平成21年末にも引き下げられる見通しだ。
改正法は年内に公布され、来年1月に違法な高利で貸し付ける無登録のヤミ金融業者に対する罰則強化を施行。
高金利、無登録営業の罰則を懲役5年以下から10年以下に引き上げる。

やっと実現に向けて動き出しましたよね!
少しは多重債務者が減ってくればいいのですが。。。

リゾバって言葉をご存知ですか?

私も知らなかったのですがリゾバ=住み込みバイトなんだそうです☆
まったく新しい言葉なんですね!
言葉からは意味が想像出来ませんでしたよ。

つまり新しい生活が始まるって事で新境地で頑張るには、充実した生活を送る事が大切!
そのためには、生活道具もある程度は必要になります。
でもリゾバ生活って一体何が必要なのか、分からない人も多いと思います。


また新しい不動産物件検索サイトです。

しかも検索される範囲が狭い!
これは言い換えればその範囲に特化してると言えますよね^^

東京都心・城南(港区・渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区・大田区)
↑上記の範囲での一戸建て、新築一戸建て、中古住宅、土地情報が豊富にあります♪
毎日新しい情報が更新されてます!

それが戸建住宅新聞WEBです☆


マネックス証券は「身近な生活口座」を目指す、親しみやすく、クリーンで新しいインターネットの証券会社です。
資産運用が初めての方にも、優しく、分かりやすいサービスをご提供しています。

今回は、そんなマネックス証券の各種サービスとお得なキャンペーンの情報をお届けします。

マネックス証券トップページ>>http://www.monex.co.jp/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。